介護付有料老人ホーム  地域密着型特定施設入居者生活介護

しろまり&しろ

採用情報

新着情報

面会制限継続のお願い

 平素より大変お世話になっております。
皆様におかれましては、日頃より新型コロナウィルス感染拡大予防にご協力いただきまして
心より御礼申し上げます。

 

 新型コロナウィルス感染症の感染者は日々増加しており、緊急事態宣言も継続が検討されている状況にあります。当施設においても、いまだ予断を許さない状況であると判断し、面会制限を継続させていただくこととなりました。

 

 面会を楽しみにしているご利用者様・ご家族様には心苦しい思いではありますが、ご家族様や大切な人をお守りするため、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。



 やむを得ない場合を除き、原則として一律面会を禁止させていただきます。
 ・やむを得ない場合であっても、面会者は必ずマスク着用(ご持参願います)・手洗い・
  アルコール消毒の上、体温を測定していただきます。
 ・発熱や症状を認めた場合は面会を禁止させていただきます。
 ・やむを得ない場合であっても、同居されている方に風邪症状がある場合は面会を
  禁止させていただきます。
 ・やむを得ない場合であっても、面会者の人数は必要最小限とさせていただきます。


            ※施設職員が面会者に対し、行動歴等を確認させていただく場合があります。


 なお、面会制限解除の時期につきましては、新型コロナウィルス感染症流行の終息を確認した後、
改めてお知らせ致します。




                             介護付有料老人ホーム おもしろ荘

2020年5月1日

▲トップへ